2013年3月9日土曜日

臆病ビビ助

大家さんの二匹のうち、一匹に“ビビ”と名付けて勝手に愛でております。
臆病で、いっつもびびっているので“ビビ”。
大家さんの所へ来て1年数ヶ月。
 来た当時のブログ:お主、女子(おなご)ではなく、男じゃったかー!

まだまだ育ち盛り、食べ盛りなはずなのですが・・・もう一匹に威圧されて
ろくすっぽごはんを食べられていない様子。
そこで何とか玄関の扉の中まで入れて、ご飯をあげる様になつけてきました。

玄関にてジャーキーを堪能中
つい先日、ビビのお好きな玄関マットをヒョイとどけたら、さぁ大変!
持ち前の臆病風が前回で、仕事から帰ってきても近寄らなくなりました。
この玄関マットをヒョイとどけてしまった。
今日も仕事から帰ってきても、駆け寄ってくる事なく
遠くから様子を伺うだけ。
遠くから様子を伺うのみ

おい!ビビ助、意地悪しないから帰っておいで。
明日はお前の大好きなお肉を湯がいて待っているぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿