2011年12月15日木曜日

お主、女子(おなご)ではなく、男じゃったかー!

昨日、大家さんの従兄弟から紹介された時
彼は「She is ....」、「She is ....」って何度か言っていたので
てっきり女の子かと思っていた。


昨日も仕事から帰ってくると、可愛らしい声で泣いている?鳴いている?
さっそくカメラを持って駐車場へ。
距離を開けて走り回っていた。
ビクビクと震えていて、なかなか近づいて来ない。
そりゃぁ、そうだわね。

小刻みに身体を震わせている。かわいそう。
手に取って持ち上げてみると・・・

お主、男じゃないかーーーー!
ちっこいのがくっついておる。
でも可愛い事には変わりはなく、拉致してしまいたい。

そんな事を考えていたら大家さんの妹さんに見透かされたのか
「犬がもう一匹欲しいなら、連れてくるわよ」

まだ名前も無し。これが彼の仮住まい。
ずいぶんと簡単に言いますな。その辺で落ちている訳でも無し。
この子はどうやって、この家へ来たのだろうか?
聞かない方がいいかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿