2011年8月4日木曜日

エチオピアでの積雪

工夫を凝らしてきた冷蔵庫ではありますが
どうやら、もう一度大家さんに話して修理してもらわなきゃならん様です。

冷凍庫部分にビニールにて扉を付けてある程度の効果は確認出来ました。
中身を取り出すことできます。
雪被っていますね。いや、霜ですね。
ビニールの扉をめくってみると、まだまだスペースはあります。


過去に比べると改善しました!

しかし、一番大きな問題である扉の隙間。


隙間を埋めようかとも思ったのですが、あまりにも扉の密着度が弱いので
隙間を埋めると、今度は扉が半開きのままになりそうです。


次の出張の機会を狙って修理のお願いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿