2013年11月23日土曜日

ウガンダでの出張終わり、そしてエチオピアへの戻り途中。

当初の目的を果たしてUganda出張終了。
出張中にもらってきた宿題もあるけど、ひとまず目的を果たして一安心。
毎度ながら、Ugandaの空、雲、大地、そしてVictori Lakeは美しい。
Ugandaからの飛行機に限らず、 Africa大陸発、Africa大陸行きの機内で度々見掛ける光景。
こちらのお客さん、祈っていらっしゃいます。
盗み撮りしてご免なさい。
旅の無事を願うのは大切な事。
でも何と言うか・・・全てが「神様のご加護」と考えていらっしゃるのも
個人的にはどうかと思ってしまう。
その他、多くの所でこの“祈り”に頼ってしまう事が多い様な・・・。

彼の祈りのお陰で無事にAddis Ababaへ到着。
しかし、今日は空港の様子が少し違う感じ。
入国管理のところがいつもより込んでいたのに始まって
その後、預け荷物の所がとても変!
ターンテーブルを降ろされた大量の預け荷物達
ターンテーブルを降ろされた大量の荷物達。
この降ろされた荷物は、もう一山ありました。
どう考えても入国管理の所に居た人達の数とはあわない荷物の量。

主をまつ荷物達、無事に主の元へたどり着けるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿