2013年9月21日土曜日

Uganda Soli Fertility Project

今年の7月から所属団体のUgandaにて始まった新しいプロジェクト。
 「プロジェクト開始の式典に関するビデオをWeb上で公開して欲しい」
とは同僚からの依頼です。

Ugandaへ出張していた同僚を経て渡されたのはカードサイズのプラスティック。
 “はて?USBメモリとかで渡されると思っていたのだけど・・・”

クレジットカード等と同じサイズのカード
なんとその一部がパタンと開いて、コンピューターへ刺せる様になっておりました。
スペースとるから、日常的には使いたくないな。
中に入っていたビデオ。
素材かと思ったら、完成品のビデオが入っていました。
どちらもUgandaでのプロジェクトがどういった物か、判り易く出来ておりました。




もっと頻繁にこうしたビデオを発信できれば良いのですが・・・
作るには作業量が多過ぎです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿