2013年9月20日金曜日

ついついやってしまうiOSのアップデート iOS 7.0

スペック的にはiOS7対応の下から2番目のiPhone4s。
ネットで「iPhone4sでも思った程、iOS7は重くなかった」
なんて書き込みを見付けたんで、アップデートしちゃいました。
空き容量が少なく、iPhone単体では更新できなかった。
iTunesに繋いで更新開始!
しかし、今回は途中でエラー発生!
あえなくリカバリーモードへ移行するのでした。

時間は掛かるものの、無事にアップデート完了!
無事に更新完了!


しかし、リカバリーモードへ入ったので、中に入っていたデータは一旦全て消去。
バックアップからの復旧なので時間が掛かります。
まだ復旧できていないアプリ達。

待つ事暫く。アプリの復旧も終わりました。
確かにiOS7になりました。

でも、なんとなく更新して良かったのか、甚だ疑問です。
第一印象は、従来のiOSの方が良い様な気がします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿