2013年9月19日木曜日

トラブルがドンドン続く

自宅エリアの断水。
告知されている様に、3日間で終わるのでしょうか?
木曜日から水が出る様になるのを願うばかり!

それに引き続き、事務所でも断水です。
汲み置きの水もなくなり、トイレすら水を流せなくなりました。
そしてそこへ輪を掛けるかの様に停電。

幸い、事務所の入居しているビルには発電機があるので、電気は大丈夫!
と思いきや、発電機が回るも、事務所の半分程しか電気が点きません。
同僚に来てきてもらうと
 「電気系のトラブルだそうだ。」

暫く待っても、復旧する様子もないので
延長コードを持って事務所内で使えそうなコンセントを探します。
エレベーターホールにて使えるコンセント発見!
とりあえず、これで事務所のInternetに繋ぐ為のメインのコンピューター等は
使える様になりました。
コードはクネクネ延びて、コンピューターへ
「よーし、これで繋がったぞ!」と思いきや
どうやら電話局も停電で機能していないらしく、Internetも、電話も繋がりませんでした。

どうやって仕事しろってんだ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿