2013年2月6日水曜日

エチオピア便り No.09

 前回の便りから、4ヶ月以上も間が開いてしまいました。その間、何をしていたかと言えば仕事もそうですが、通っている通信制大学院の論文書きが大詰めを迎えて、ブログも、現地便りも書いているどころでなくなっておりました。つまりは尻に火がついていました。また、例年の事とはなりましたが、やはり年末年始は日本で迎えたく、休暇をとってゆっくりしておりました。年末年始休暇後は、アディスアベバへ戻り、修士論文の提出も終わり、やっとこ一息ついた所です。


内容
  1. もっとコミュニケーションをとり易くしたい
  2. 断水生活
  3. Great Run

0 件のコメント:

コメントを投稿