2012年11月20日火曜日

送信したメールを取り消したい!

この昨日、LotusNotesなんかには搭載されているそうですね。
しかし、組織で使っているメールサービスはGoogle apps。
 「そんなのないよなー」
と思っていたら・・・

ひょんな事からネットで発見しました。
 “こりゃぁ試してみなくてわ!”
と思って確認すれど・・・設定が見付からない。

Admin権限でメールの設定をいじらないとダメかな?


しかし、この“送信したメールを取り消せる”機能
Webメールを使用していないと使えません。しかも取り消せる時間の猶予は30秒。
  • 組織内でWebメールにてメールを書いていて
  • なおかつ最高で30秒以内に取り消す
って・・・どれだけ実用的か疑問です。

0 件のコメント:

コメントを投稿