2012年8月4日土曜日

ガソリン高いよ〜ぉ。

外での用事の後、事務所の運転手さんと事務所へ帰る道すがら
 「陽介、ガソリンスタンドでオイルを買って帰っても良いか?」
ノーと言う理由は無いので、もちろんOK。
ガソリンスタンドへ立ち寄って帰ります。
Totalのガソリンスタンド
お隣の車、ガソリンを給油しているんで覗いていました。
なんとぉ!18.78Birr/1Lです。
自分自身が写ってしまった。
これって幾らかって言うと
82.45円ってなります。
とはいえ、貨幣価値が大きく違うので「日本じゃ145円/1Lだぜ!」と責めないで下さい。

先ほどお隣で給油していた車、トランク内の小さな容器へガソリンを5L程入れていました。
タンクに給油したガソリンと、この5Lはお会計はどうしているのでしょう。
興味がわいてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿