2012年7月2日月曜日

降ろしてくれぇ!

日曜日に帰ってきたウガンダ出張、その帰国前日にホテルであった事です。



泊まっていた部屋は3階。
降りれない。


階数を示す表示とかも、かなりドット欠けを起こしているので
もともと不安はありましたが・・・この音は更なる不安を掻き立てます。

閉じ込められるのは嫌なので、このエレベーターは使わない事にしました。
翌朝、チェックアウトをしていたら他のお客さんがやっぱりクレームをしていました。

「おいおい、3階でエレベーターから降りられないじゃないか」

きっとそのお客さんも、轟音とともにエレベーターのドアが引っ掛かった音を聞き
怖い思いをしたに違いありません。

2 件のコメント:

  1. よかった、出られて。で、再現テストしたの(笑

    返信削除
  2. どーして判ったんですか!
    一往復半しました。

    返信削除