2012年6月6日水曜日

提案は出ないが、苦情は直ぐに出る。

先日、中型複合機を設置するなり苦情を頂いた私です。
前回のブログ「世代交代中」
機械だらけ・・・。
机の上の小型コピー機を撤去して、真ん中の白黒プリンターは別な場所へ移設。
とした結果が下の写真。
あぁ、窮屈そうなサーバー。
これでも「中型複合機が迫っていて嫌だ!」とい苦情を頂きました。
このまま黙殺してしまうのも手なんですけど・・・改善しました。

更なる小さなパソコン机に押し込んでおります。
同僚は「入らないなら、机の上に置けば?」というのですが
そんな事をしたら、そのサーバーの上で何か作業をする事は間違い無し!

前後、台からははみ出しているのですが、サーバーを押し込みました。
サーバーをこんな環境に置いて良いのだろうか?
※机の上の紙はコピーの手順書です。
中型複合機のすぐそばに席を構えていた同僚は大喜び。
どうしてそこまで喜ぶ?


仕事に関する改善などの提案は出て来ないけど
こうした苦情は直ぐに出てくる。悲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿