2012年5月30日水曜日

身体を休めるが一番

いかん!寝坊じゃ!
おはようございます。いつもは6時に起きるのですが、今はこんな時間です!


普通ならそうしたケースの方が起こりえるのですが昨日は違いました。
昨日はどうした事か、一日中シャキっとしませんでした。
“こんな日は身体を休めるに限る!”

そんな訳で、簡単に晩ご飯を済ませて、片付けは翌日にまわして
シャワーを浴びて、さっさと寝る準備を整えました。

今から寝ても11時間以上も眠れる!
流石に20:00前に布団に入っても、直ぐには寝付けませんでしたが
再び起きる気にもなれず
目をつむっていると、熱でうなされた時の様な幻覚にも似た物が頭の中を駆け巡り
調子が悪かった事だけは確か。


次に気付いたときにはAM06:00の目覚ましのアラームでした。
「体調が悪いなー」と感じた時は、途上国ではまずは身体を休める事が一番です。


0 件のコメント:

コメントを投稿