2012年3月10日土曜日

ついついやってしまうiOSアップデート iOS5.0

iOS 5.1にしてしまった。
エチオピアでは使える機能が無いと知りつつも
「新しいバージョンがあります」
とメッセージが出ると、iPhoneをついついアップデートしてしまいます。

結局は使える機能なんてないんですけどね。
Facetimeは無理だし、Siriだって使えないであろう。
でも結局アップデートしてしまうのは、メールアプリの中で使う絵文字。
これが日本の携帯電話の様に、画像ファイルとして添付されないかと
はかない期待を抱いているからです。
エチオピアにいても順番は回ってくる?

0 件のコメント:

コメントを投稿