2012年2月23日木曜日

エチオピアで3Gサービス開始か?

今朝、携帯の目覚ましで目を覚まして、画面をのぞいて違和感を感じます。
「3G」
見慣れない表示があるのですが・・・3G!!
画面上部に3Gの表示あり!

昨日までデータ通信向けの3Gサービスは存在したものの
携帯電話向けにはサービスは行っていなかったはず。
だから画面上にも「E(EDGE)」と表示されていました。
メールの送受信、Facebook、・・・でたびたびタイムアウト発生。
昨日(2/22)までは“E"の表示だけ。

Ethiopia TelecomのWebサイトでも、特にこれといった告知は無し。
Webサイトのデザインが変わったけど、コンテンツに大差無し

3Gの表示が出た今朝、心無しかメールの送受信等調子は良さそう。
試しにスピードテストを実施してみました。


たいした事無いですね。
でも、タイムアウトが減るのは大いに助かります。
ささやかなる喜ばしいニュースです。



半日ともたずに2Gへ逆戻りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿