2011年11月7日月曜日

おっとこれは!

自転車で市内をノンビリ漕いで、その足でそのまま買い物へ。
自宅に近いスーパーにてお買い物。
普段は買わないお菓子になんとなく手を伸ばして買ってみました。

「普段、全くと言っていい程お菓子を買わないのにどうしてまた今日は?」
と自分自身の行動に不思議を感じつつも買ってきました。


コーヒー入れて、お菓子の袋を開けようとした時、見慣れた文字が飛び込んできます。



日本語じゃ!

どうやらドイツのクッキーらしいのですが
日本へも輸出されているらしく日本向けの成分表示がされております。
日本円にして160円強のお菓子で、こちらではかなり高いと思われます。
果たして日本では幾らくらいで売っているのかな?


日本語表記を見たからでしょうか?
なんとなく洗練された味の様な気がします。
いや、きっと気のせい。

0 件のコメント:

コメントを投稿