2011年8月7日日曜日

「震災が夫婦の絆強める 既婚者の8割超、相手を見直す」朝日新聞ニュース

震災が夫婦の絆強める 既婚者の8割超、相手を見直す」朝日新聞ニュース


毎週日曜日はJICA Ethiopia事務所にお勤めの方が主催でテニスをやっている。
身体を気持ちよく動かす貴重な機会だけに楽しみなテニスの時間。


しかし、今朝から度々雨。
午前中だったテニスが午後に延期になったけど
結局は再び雨が降り始めてテニスどころでなくなってしまった。


こうなると退屈な日曜日に早変わり!
髪の毛をちょっと空いて、あとは通信制でやっている大学院の勉強か。
こまめに髪の毛を空いております。
こういうとき独身というのは、つくづく虚しく感じる。
独りで楽しむのも“もういいかな”と。
こりゃぁ、さっさと結婚するべきだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿