2011年3月1日火曜日

経由地イスタンブール





昨夜、イスタンブールへ到着。
機内でたっぷり寝たのだけど、到着してすぐ夜ってことは再び寝なきゃいけない。
頑張って寝たけど、現地時刻AM4:30にはどうにも目が覚めてしまう始末。
仕方が無いので早めに出掛ける準備をして市内観光をする事に。


あいにくの天気。そして気温も低い。
イスタンブールの気候なんて全く気にしていませんでした。
寒いけど、衣類は成田でアディスアベバまで通しの荷物に入れてしまったので無し。
結局、日本を出るときに着ていた衣類のまま外出です。


今回はひたすら歩き回って、最後にケバブを食べてホテルへ戻る事に。
テコテコ歩き回るだけの半日だったけど、見所沢山ありそうなので
次回の乗り継ぎでは見る所をしぼって観光してみようと思います。

さてさて、これからが本番。
アディスアベバへ向けて出発です。

0 件のコメント:

コメントを投稿