2011年3月2日水曜日

エチオピア到着


昨日の晩というより、未明にエチオピア到着。
イスタンブールからの飛行機の機内では、身体をよじらせながら就寝。
超不自然な姿勢ながら、眠れてしまう自分自身にあっぱれ。
いや、単に疲れていただけかもしれない。


ご近所を半年ちょっと前に赴任している同僚の方に案内してもらい
昼前にホテルへ一旦帰宅。
ちょっと片付けを済ませてから再び昼ご飯を食べに外出。

しかし、自分の居る場所と町中での位置関係が全く判らず
ただ闇雲に歩くのみ。
2,000m超の標高になれていない身体には目的地も無く歩くのはキツく
そうそうにホテルへ戻って休憩。

物資が豊富で、ひもじい思いをしなくて済みそうな印象で一安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿