2010年10月25日月曜日

自分の目で見るべく行動に移す。

以前の私自身の日記にて触れていた「転覆したままほったらかしの船」
http://sehatablog.blogspot.com/2010/09/blog-post.html

これを自分の目で見てみたくて、パンクしていた自転車も直したんで
キコキコ漕いでいって見ることにしました。
お天気も良くて、サイクリング日和と言いたいですが・・・暑つかったです。


携帯電話の画面をキャプチャしたものですが、ここまで近づきました。


右上から左下へ延びている緑色の道路は高速道路。
残念ながら自転車で進入したら怒られちゃいます。

対岸から見ようかと思いましたが
付近に自転車で渡れる橋もなく、今回はあえなく退散です。


なんとしても自分の目で見てみたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿