2009年9月20日日曜日

緑が入りました。

 今朝、早起きをしてカンチャンブリーまで行こうと思っていたのですが
寝坊したわけでもないのに行きませんでした。

ちょっとマイナス思考というか・・・、まぁ、ダメダメなんですわ。


昨日、天気が急に悪くなって買うことの出来なかった観葉植物を
改めて買いにウィークエンドマーケット(Chatuchak Market)まで行って
買ってきました。
炎天下を歩き回って、無いセンスを絞って選びました。


実は殺風景な部屋をどうやって変化を付けるか?
センスのみじんも無い私には大きな問題でした。
鍼灸師の友人がバンコクへ立ち寄ったとき
アドバイスを求めておきました。
ブータンでも部屋のセンス抜群だった彼。
たった2つではありますが、観葉植物が入った部屋をどう見るか??



29日に再度立ち寄るので、その時にコメントをいただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿