2009年9月19日土曜日

BlackBerryユーザーとなりました



職場全体の半数くらいでしょうか?
BlackBerryが支給されて使っています。

私は支給される立場ではないのですが
サポートする立場ではあります。
つまり、BlackBerryを持っても使ってもいないのに
質問には答えねばならんのです。


「こりゃぁ、いかん!」

と思ってBlackBerryを支給してくれるか相談してみたのですが
答えはNoでした。


それから数週間?
古い型のBlackBerryが見付かったと。
通信費、電話代を全て自分持ちなら使って良いとのこと。


まぁ、サポート出来ないよりはいいかと思って
使うことにしました。
内心、携帯メールを使えることに期待していたのですが
日本語表示は出来ても、日本語入力は出来ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿