2009年3月24日火曜日

七割五分

昨年の12月から始まったパイロットプロジェクト。
かれこれ3ヶ月を費やすも、未だに問題山積みです。

基本的には本部からInternetへ接続する機器を調整するので
私は調整した後にテストをして報告くらいしか出来ません。



あまりにも解決に時間が掛かるので
これまで何度か本部の担当者に対して提案をしてきました。
しかし、ことごとく“お前は分かっていない!”で一蹴。

今回は本部内でも別な人も一緒に問題解決に当たることなったので
両者へ対して“○○のテストをしたいのだけど・・・”とメール。
すると案の定、いつもの担当者は
「そんな事をしたって、な~んにも問題は見つからないよ」
しかし、もう一人の方は紳士的に対応してくださりテストを実施しました。


すると!!!!!
ものの見事に問題点を発見!
これでいつもの担当者との間で私が提案したことの正解率?成功率?は
七割五分に達しました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿