2009年3月25日水曜日

日本から届く郵便物 「手紙って、ドキドキする」

確か郵政公社の頃、ホームページには
「手紙って、ドキドキする」
ってキャンペーンをうっていた気がします。


定期的に届くJICAからの郵便物は
・JICA's World
・クロスロード
・JOCV News
があります。

先日、実家に油が付着して効きが悪くなってしまった
自転車のブレーキ交換パーツの転送をお願いしていました。

定期的に届くJICAからの郵便物と一緒にやっとこ届いた交換パーツ。
今回はもう一つ大きな封筒が届きました!!

新潮社の雑誌「旅 5月号」です。
先日、新潮社の方から“写真を使いたい”旨のメールを頂き
写真を使っていただけることになっていました。



たった一枚の写真を提供しただけなのに
ご丁寧にエリトリアまで掲載された雑誌を郵送してくださいました。
ちょっとドキドキしながらペラペラと雑誌をめくる。
そして見つけた提供した写真。
それは小さかったけど嬉しかった。

それ以上に懐かしいブータンの写真を見て
また行きたくなってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿