2008年11月17日月曜日

復帰後のお仕事

入院中にかなり色々な面でダメージを被ったので
それらを復旧?治す?為にお休みをいただいております。

とはいえ、入院からかれこれ4週間も仕事に穴を空けております。

上司の計らいにはとても感謝。
上司は様々な普通ではあり得ない決断をしてくれたので
仕事へのモチベーションはかなり上がっています。
しかし、そのモチベーションに退院直後は身体がついて行けませんでした。


この退院後の休暇中に、しっかりと身体の調子を持ち直し
来週からの仕事復帰に当たっては
すぐに現場復帰をして、仕事を片付けたいと思います。

「上司からの期待、恩に応えるのは、仕事の結果で返すのが一番」
と思う日々であります。
とはいえ、やはり日本人。
手ぶらでお礼の挨拶をするような無粋な事はしません!

0 件のコメント:

コメントを投稿