2014年4月24日木曜日

ついついやってしまうiOSのアップデート iOS 7.1.1

この通知を見ると、ついついアップデートを実行してしまいます!
今回のアップデートは、主にTouch ID系の更新と、他で情報を仕入れて知っていました。
つまりはiPhone4sにとっては目立って変更は無い訳ですね。
でも、ついついアップデートをタップしてしまいます。
別段、iPhone4sに関係する更新事項はなさそう。
無事に更新が終わりました。
「ドコモメールがPushメール対応したかな?」 と期待を寄せましたが・・・
無事にアップデート完了!
やっぱり対応せず。
ドコモメールを設定していますが、もっぱらme.comを使っているので
必要性も低くなってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿