2013年12月21日土曜日

ため息の出るマリのスーパーの品揃え

マリへ出張してくると、いつも立ち寄るスーパーがあります。
事務所からホテルへの帰り道で立ち寄り易い立地です。
外観はそう大きくないんです。
どうして立ち寄るかと言うと・・・なんせ品揃えが物凄い!
アディスアババには、もっと大きなスーパーがありますが
品揃え自体は、このスーパーの1/4くらいの印象。
よだれをたらしそうになりながら眺めるだけ
美味しそうな生肉が沢山売っているんですが・・・いつも眺めるだけ。
もっぱらホテルへ帰ってから飲むジュースやら、水を買って帰るくらいです。
店員さんもキビキビ動いている
でも今回、試しにハムを買ってみました。
これなら飛行機でも持ち帰れるはず。
遂に買ったぜ!
お味はアディスアババへ帰ってから。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿