2013年12月20日金曜日

身体に悪そうな白い粉

マリ事務所のプリンターを調達しました。
今年の6月に事務所に雷が落ちて、機材が色々とダメージを受けたのですが
修理を依頼しているプリンターがいつになっても帰って来ない!
使用頻度の高いプリンターに関しては、新たに購入する事としました。

現地にてなじみの業者に依頼すると、プリンターを搬入してくれました。
しかし、な〜んか外箱がボロい。
外観は特に問題無し。
しかし、箱から出す時に、やたらと白い粉が本体についています。
なんだ?この白い粉は?
本体が白いんで判りにくいですが・・・粉が沢山です。
なんだか・・・身体に悪そうな粉です。
もしくは、吸い込むと楽しくなってしまう粉?

ちゃんと動くのでどんな環境にて保管されていたのかは、聞かない事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿