2012年2月16日木曜日

本当に問題はそこなのか?


把握しているだけでも先月末からプリペイド携帯電話へ
チャージをする事がとっても難しくなっています。
「出来ない」と言っても過言ではないと思います。

先日、エチオピアの電話会社が「10日以内に直す!」と言っていましたが
昨日の2/14から正常に戻ったという話です。

何が問題であったかというと(エチオピアテレコム談)
従来はプリペイド携帯電話をチャージするシステムが許容出来るのは5,000名分。
2/14からは処理能力を倍増して、10,000名分にしたとのこと。

でも、これまで深夜2:00とかに試してもダメだったんですが・・・。
処理能力の問題でない気がしてなりません。
ちなみに、まだ携帯電話へのチャージは成功しておりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿