2011年12月13日火曜日

新しい家族の登場

今日はやけに子犬の鳴き声がします。
ご近所に迷い込んだ犬でも居るのかな?
晩ご飯を食べる頃になっても聞こえ続けます。

晩ご飯を食べ終わってから庭へ出てみました。
んん?庭の片隅にある小屋と呼ぶには
あまりにもお粗末な小屋から鳴き声が聞こえてきます。

ナナが走りよってきて相手をしている間に
大家さんの従兄弟が僕の気配を感じて出てきました。

「子犬の鳴き声が迷惑だった?」
 もちろんそんな事ありません。

早速見せてもらいました。おぉ!なんと可愛いのでしょう。


え?何も見えない?だって、実際に暗いんですよ。
実は黒い画像なんですけど。暗過ぎて写真が撮れません。

でまぁ、ミルクしか飲まなそうな子犬を真っ暗な所へ置いている訳を聞きました。
「小さいうちに、こうして狭くて暗い所へ置いておくと、あとで強くなるんだ」
と言います。

本当か?面堂 終太郎みたいに、暗所恐怖症・閉所恐怖症になってしまわないか?

2 件のコメント:

  1. 新しい家族!にわくわくして読みました。
    子犬でしたか^^今度は明るい写真を見せてくださいねー。

    返信削除
  2. はっはっはっ!狙い通りです。
    コンパクトデジカメや、iPhoneが手元にあれば、すぐにでも撮るんですけどね。その両者が今はないので、暫しお待ちを。

    返信削除