2011年10月25日火曜日

季節は春?

エチオピアで一番寒いと言われる雨期が終わって
日中は日差しがキツく、グングン気温が上がります。
しかし、乾燥しているからか、日が沈めば途端に気温が下がります。

とはいえ、一番寒い時期は過ぎ去ったので、確実に気温は上がっているはず。
つまり、日本で言えば今は“春”?
日本であれば草木は芽吹きだす時期です。

我が家で一人、いや一匹。
春を迎えている犬がおります。
雄なんですけど・・・仕事から帰ってくると飛びついて来て
足に絡んで・・・腰動かしています。

勘弁して。
過去に3回、ホモな方に迫られた事のある私としては
同性に、例え犬でも迫られるのは勘弁願いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿