2011年7月25日月曜日

出張、第二巡目

明日から短期間ですが、西アフリカのマリ共和国へ出張です。

今回の出張は、一日だけフィールドへ行く日を付けてもらいました。
しっかりしたデジカメを持っての出張です。

出張本来の目的もキチンとこなし
更にフィールド行って写真撮れると期待しています。


その一方、先日赴任をした方のサポート
私自身の出張をずらしてまで対応しちゃうと
上司から大目玉くらっちゃいます。
出来る範囲での対応となりますが・・・他の同僚たちはマイペース。

結果、消化出来たのは予定していた事の半分ちょっとですかね。
まぁ、こういった事も途上国ならでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿