2011年7月17日日曜日

我が家の住民(人間以外)

我が家には二匹の大家さんの犬が居ます。

いつも元気いっぱいです。
いつも静かにしております。
この二匹、仲がいいのか悪いのか?
帰宅時にコーギー君をなでてやると、すぐに大興奮!
もう一匹に飛びかかります。



さて、もう一つ、いえ、一羽の住民、ニワトリ君です。
当初、どうしてニワトリが一羽だけいるのか不思議でした。



いつも庭をウロウロしているだけ。

そんなある日、自転車置き場にしか使っていないバルコーに置いてある
穴の開いたソファーに卵がありました。


守衛役のお兄ちゃんへ渡すと、いそいそと大家さんへと届けに行きました。
卵目当てで飼われているのが判りましたが
あちこちに産み落としているので、時々忘れ去られた様に卵が庭に落ちています。

この卵、美味しいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿