2010年5月28日金曜日

隠居生活みたい

先週の土曜日に帰ってきてから
この一週間はかなりノンビリと。

朝、“さて、起きるかな?もう少し寝ているかな?”
夜、“寝るかな。もう少し起きているかな?”

ノンビリしております。


JICA関係の用事も済んだので
昨日はお墓参りに秩父へ行ってきました。
無事に帰国を報告しないとなりません。

武甲山が綺麗だった
空が広くて綺麗でした。
売店の夫婦が
「若いのにお墓参りとはえらいね」
というので
「いやー、タイから帰ってきたので」
いうなり色々とタイのことを聞かれることに。
今回はお祖母ちゃん達に報告しに来たんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿