2010年5月22日土曜日

近況 その6

さて、無事に空港へ着いて、チェックインも済ませました。
依然として“夜間外出禁止令”がバンコクでは出ているので
たとえ飛行機が23:55発だろうと
余裕を持って空港へ行かねばなりません。

夕方の5:00前には既に空港へ向かったので至って順調。
果たして夜になってから移動していたらどうだったのかな?


なんだかんだで普段では有り得ない気の張り方をしていたのか
空港へ着くまでのタクシーの中でウトウト。
チェックイン開始の時間までも、眠くて仕方ありませんでした。
まぁ、これも気が休まって、疲れがドッと出てきた証拠??


何はともあれ、無事に一時帰国です。

0 件のコメント:

コメントを投稿