2009年9月29日火曜日

ここまで落ちれば十分か?

昨日書いた日記は週末に関してだったのですが・・・
実は土曜日にショッキングな出来事が。


財布を無くしました。


すられたのでもなければ、盗まれたのでもない。
忘れたのでもない。
財布を入れたポーチを閉め忘れました。
それで走れば、中身は出ますわね。

最近、気分がマイナス思考だったところへとどめを刺されました。


手続きは土曜日のうちに済ませたので
日曜日は家にいても気持ちが滅入るだけなので外出したわけです。
もともと先週から予定していたことでもあるので。



ということを土曜日に一緒に行動していた人に今日伝えたら
「オレは日曜日に小銭入れをすられた」

“お互い、気をつけましょう”といこうとに。
チャンチャン。

0 件のコメント:

コメントを投稿