2009年9月24日木曜日

勘違い

週に4コマ語学の授業を受けております。
もともと語学が得意でないので、あまり成果が出ておりません。
特にタイ語。
クラスでかなりのおちこぼれになっています。

それでも何とか?(何とかなんていないかも)
食い下がって授業に参加していますが疲れます。


タイ語の授業は火曜日と木曜日の就業時間後。
木曜日のタイ語が終わると、一週間が終わった気になります。

今日も授業の終わりに
「来週の金曜日、授業前にレッスンをお願いします」
と先生にお願いすると
「私は金曜日は来ないよ」
内心、“おぉ~、セニョ~リ~タ、そんなつれないなぁ”と思ったのですが
先生に、「今日は木曜日だよ」と言われてハッとしました。


金曜日はカジュアルフライデーの様にラフな格好なので
気持ちもラフというか・・・ふぬけています。
今日は木曜日で、明日は金曜日。明日もお仕事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿