2009年8月23日日曜日

投票してきました。


在外選挙ってやつですね。
日本大使館へ行って、投票してきました。

さすがバンコクの日本大使館となると立派です。
対応する邦人、外国人の数も多いからかな?

過去、ブータン、エリトリアには在外公館が一切無かったので
在外投票したくても出来ませんでした。
それが原因で投票できなかったのは一度だけど。


mixiのバーナー広告で、よく自民党の広告が出るけど
何か・・・訴えるモノが弱いように思うのは僕だけ?



写真は在タイ日本大使館の外観。
これ以上そばからの撮影は守衛さんに怒られそうなのでしませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿