2009年8月7日金曜日

お昼ご飯

事務所内の私の席

赴任当初、事務所がある場所柄
いったいどんなお昼ご飯を食べるところがあるのか気になっていました。
先週は日本人スタッフに連れられたり
引っ越しで事務所を留守にすることが多かったので
あまり事務所にてお昼を済ませることがありませんでした。


今週は同僚の一人もセミナーから帰ってきたので
連日タイ人の同僚たちと一緒にお昼です。
「陽介、お昼行くけど一緒に行く?」
と聞かれて、行き先も確認しないで一緒に行っておりました。




いや~、タイのご飯は美味しいです!しかも安い!
一つ問題があるとすれば、大食漢の私には少ないこと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿