2009年8月1日土曜日

アパート決定

業者を通したり、自分の足で探したアパート。
しかし、それらは東京でもよく見掛けるようなワンルームであったり
それよりも多少広いアパートだったりします。
“まぁ、こんなものかな・・・”
と思いつつ探しておりました。

金曜日の午後、友人の伝でバンコク在住の日本人の方を紹介していただき
その方が以前住んでいたアパートを紹介してもらいました。



何件か見て回る予定にしていたのですが
しかも、その紹介してくださったアパートは人気物件。
ダメ元で見に行ったら空いていました!

交通の便がよく、買い物にも便利、しかも通勤にも適当な場所。
ちょっと予算オーバーではありましたが決めました。
せっかく海外にいるのだから、日本みたいなアパートではなく
タイに居ることを楽しめるような家にしました。


いつもよりも高いホテルに滞在していたので
アパートが決まってホッとしています。

アパートの近所

0 件のコメント:

コメントを投稿