2009年7月30日木曜日

アパート探し

エリトリアでの疲れをここバンコクまで持ち越してしまいました。

となることは予想をしていたので
赴任当初滞在するホテルは、ちょっと奮発して
普段よりも良いところに泊まっております。


疲れも抜けてくると
今度は赴任前に予定していた“1週間”よりも
長く滞在する事になりそうな気がしてきました。
そうなると、今度はホテル代が気になり始めます。


さて、アパート探しを始めました。
こちらの条件を不動産業者に伝えると
「そりゃぁ、無理だよ」
何か妥協しなくてはなりません。
自分の足でもアパートへ飛び込みで空きがあるか聞いて
部屋を見せてもらったりしています。



仕事をする基盤ともなる住むところ。
早いところ見付けて、仕事に取り掛かりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿