2009年5月7日木曜日

進むのみ

今日、急遽決まった職員会議にて、所長が異動することが伝えられました。
大半の職員にとっては突然の知らせではありますが
私は以前からこの話題についてはチョクチョク話していたので
「遂に公開したのね」
といった具合。


会議が進む中で、私の立場“UNV(国連ボランティア)”について話がありました。
継続的にUNVをUNFPA Eritrea事務所へ派遣しているので
“今後についてはどうなのか?”
というのが議題でした。そこで所長が・・・
「陽介もバンコク異動へ向けて、本部と話をしている」
と突然の公開!

これまでは水面下での動きではありましたが
今後は皆の知るところとなりました。
エリトリア事務所の同僚は“まだまだ陽介は必要だ”と言ってくれますが
所長と私の統一した見解は“現地スタッフでも行える範疇”です。


異動期限は今月末!さぁ、どうなる?
来月には私は何処にいる?エリトリア?バンコク?それ以外の場所??

0 件のコメント:

コメントを投稿