2009年5月5日火曜日

知らないほうがいいこともありますな。

エリトリアのUNFPA職員給与一覧を見る機会がありました。
一覧になっているのは、てっきり複数年かと思ったら月給でした。

あぁ、あの人はこんなにもらっているの!
で、あの仕事?

この人もこんなにもらっているの!
で、あんな仕事?


それでも給与が少ないと騒いでいるとか・・・。
ちなみに現地スタッフの最高は
エリトリア政府大臣の6倍近くもらっています。
(ちなみに私の現地生活費よりも上をいく)


あぁ、それで自分の年か考えないで仕事して
問題がおきれば呼びつけて
ありがとうも言わずに終わる。
残業なんて、ほとんどしない。
所長不在のときも、代役を務められない。


悲しいデス。

0 件のコメント:

コメントを投稿