2009年2月6日金曜日

お空を見上げて気持ちを晴らす

昨年の12月中旬から始まった本部企画のパイロット・プロジェクト。
(成功すれば全世界のUNPFAへ拡大するプロジェクトです)
今年に入ってからも続いております。
そして、未だに出口の見えないトンネル内におります。


“本部企画”を旗印にここまで心中をしてきましたが
な~んか先行きが怪しくなってきました。
あまり本部担当者を追い込んではいけないと思って
いろいろと考えながらお願いをしていたのですが
今日の電話でさすがに“まずい!”と思いました。

私:進捗状況を教えて欲しいのですけど。
本:私もよくわからん。

あれぇ?あなたを中心にプロジェクトは動いていると思ったのですが
予想外の発言に軽くキレました。

私が本部に振り回されるのはいいけど
同僚まで巻き込んで1ヶ月近く。
この先、このプロジェクトはどうなるのやら。


こんな日は、綺麗な朝焼けを見て
昼間は綺麗な空を見て気持ちを晴らすに限ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿