2009年1月12日月曜日

エリトリア帰任

日本出発から数えると
乗り換え時間も含めて23時間ほど掛かってエリトリアへ帰ってきました。


な~んとなく、日本を出発する間際は
憂鬱な気分だったのですが
到着して、きれいな空気を吸って家に帰ると落ち着きます。

家に着いてすぐに寝てしまうと
夜になって眠れないと思ったので
朝食の買い物をしたり、荷物の片づけをしておりました。


今回、自転車のタイヤだけを持ってきたので交換。
予想はしていたことですが、バランスが悪くなりました。
好みのタイヤが買えなかったことも原因です。

月曜日になって職場へ出勤をすると
何となく気持ちが引き締まってきます。
さぁ、仕事開始!

0 件のコメント:

コメントを投稿