2008年12月11日木曜日

別れの季節? 師走の忘年会兼送別会

UNFPA Eritrea Office Staff Member
先週の金曜日に上司の家にて行われた
「忘年会&送別会」

今年の6月から半年の期間にてインターンで来ていたノルウェー人。
彼女が12月にて帰国することになり
上司は送別会も兼ねて忘年会を行いました。
(集合写真の真ん中後列の女性)


“自宅でやるのだから、そんなに大して呼んでいないのでは・・・”


という予想をはるかに上回る150名を招待しておりました。
まぁ、全員が来ないにしても・・・かなり来ました。

たぶん、50人も来たら大変なことになるのに
はるかにそれを上回る人数が来ました。

送別会もかねているので、一眼レフを持って
母国へ帰っていく同僚を撮ろうと思ったのですが・・・
広角レンズ(17mm-35mm)を使っても、人が多すぎて撮れません。

写真を撮れたのは開始30分だけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿