2008年12月8日月曜日

エリトリアの自転車レース

つい先日mail to配信した「エリトリア通信 No.3」。
その中で自転車レースについて触れていたのだけど
そこで使った写真は、自分自身でも“イマイチ”という写真。

日曜日にカメラ一眼レフをもって再度自転車レースを観戦。
チケットを買って、道端から観戦しつつ、カメラ写真や映画動画撮影。


しばらくすると大会関係者が声を掛けてきました。
「こっちへ来て写真を撮らないか?」

まわりのエリトリア人は道端で観戦しているのに
より臨場感のある場所へ行って写真を撮れるなんて
なんとも贅沢だし、第一周りに申し訳ありません冷や汗

執拗に“こっちへ来い!”というので、好意に甘えました。


やっぱりコースの真ん中から撮ると臨場感が違います!わーい(嬉しい顔)
スタッフ曰く、
「エリトリアの自転車レースをもっと世界へ知らせて欲しい」
との事でした。





道端にいるときに撮影した動画

0 件のコメント:

コメントを投稿