2008年11月27日木曜日

今日は何にもいいことなかった・・・。トホホ。

とはいえ、昨日の事なのですが。


夕方になるまでは別段、普段と同じでした。
そこからいろいろ起こります。


他のスタッフへ貸していたカメラコンパクトデジカメが戻ってきました。
何気なく、職場の部屋の写真を撮ると・・・なんじゃこりゃexclamation & question
背面の液晶にドット欠けとは思えないくらいのドットが抜けています。
はぁげっそり


夕方に病院病院の執刀医と会う約束をしていたので
職場を後にして自転車で出掛け様と思うと・・・パンクしていますげっそりげっそり


仕方なく歩いて病院へ行き
執刀医にお礼を言って、診断書を書いてもらおうと思うと・・・
「じゃぁ、まずは診察券を出して、先にドル袋支払いを済ませて」
PM7時に約束をしていたのにバッド(下向き矢印)
結局終わったのは夜PM9時近くでした。


会う約束をしていた友達とも会えず、自転車はパンクしていたので
路線バスを待って帰宅。
しかし、そのバス路線バスも30分以上来なくて
家に着いたのはPM10時過ぎげっそりげっそりげっそり



まだ本調子でないところに、こう色々起きるとたまりません。
デジカメは、スタッフを問い詰めても関係悪くなって
仕事をやりづらくなるから、問い詰めないことにしました。
(修理代を請求したって外貨で払えないし)

自転車のパンクは、画鋲のような物が刺さっていました。
(それに気付かず、2回も修理することに)

病院の順番待ちは・・・まぁ、ここエリトリアは“並ぶ文化”なので。


予想外のことが当たり前に起こってくれる。
でもまぁ、ここは日本ではないですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿