2008年11月26日水曜日

ハーレム

11月24日に現場復帰をしてから
かたつむりボチボチと仕事をするつもりだったのですがね。
まぁ、同僚も「あんまり無理するなよ」といいつつ
「これ、お願いしたいんだけど・・・あせあせ」と仕事を頼んできますあせあせ(飛び散る汗)

それとは別に、病院入院していた時期に予定していた仕事。
これも少しずつ片付けないといけません。
ビル本部からのお願い事、同僚からの依頼事、新たに発生した問題衝撃


気づけば私の席の周りにはパソコンパソコンがいっぱいです。+プリンタ2台。
こんなにワサワサ物がたくさんあって
同室の同僚には申し訳ない限りであります冷や汗
(彼はIT担当ではないので)


限られた今の体力を有効に使って
一つずつ、片付けていくしかないですなぁたらーっ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿