2008年3月21日金曜日

みなさんよくご存じ

さて、国連ボランティア(UNV)に決まったといえ
今は目の前の仕事をキッチリこなすことが至上命題!
とりあえずUNVの件は脇に置いておいて・・・


としているのですが、周囲の方々はよくエリトリアをご存じです。
そしてまたよく調べていらっしゃる。

そういえば初めて青年海外協力隊に参加したとき
ブータン王国に決まってから
ブータン王国のことを一番よく調べていたのも
私ではなく、両親でした。


今回も早くも新聞の切り抜きを持ってきたり
周りの友人達もメールにて情報を色々下さいます。
まるで、周囲の皆さんがエリトリアへ行きそうな勢いです。

まずは「地球の歩き方 エリトリア」を買って勉強しようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿